読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どのくらいで届くか気になるほど?郵便受けのセット価格も「驚き」の納得価格♪

もう半世紀以上の話ですが部活を終えて家に帰るといつも食卓に私の大好物の紫蘇のおむすびが有りました母が紫蘇を塩漬けにして作ってくれてました今まで色んな紫蘇を購入しましたが「ゆずりの里」様のこだわった紫蘇の実が一番です醤油漬けや紫蘇の佃煮等と比べ物にならないくらいシンプルで塩だけで漬けた紫蘇が最高です香りも良く国産なので本当に安心して食せます懐かしい味で子供の頃を思い出しました丁寧な梱包と説明書とサンプルで「さくらの塩」も入っておりました色々とご配慮頂き有難うございましたず〜とリピしていきたい商品です前回購入して友人や家族にも好評だったので今回は10袋購入しました今風邪等が流行っているので食欲のない知人に紫蘇の実を持って行ってあげると喜んでくれましたあっさりしていて食べやすいと言ってました食欲も出てきて今は元気に働いています国産で無添加なので本当に安心です前回も書きましたが紫蘇むすびは本当に最高です丁寧な梱包と説明書有難うございましたず〜とリピしていきたいと思います。